
 
 
 
 
 
 
 

今後の四葉のクローバーについて

 
■ お知らせです ■

四葉のクローバーは
コチラへお引越ししました

パスワードを入力後に閲覧できます

みぃちゃんの2歳以降の成長を
応援していただける方が、もしいらっしゃいましたら

「パスワード教えて~」など
気軽にコメントを頂ければお返事しますネ

ブログを持っていない方の場合は
mayu687@yahoo.co.jp まで
メールをいただければパスワードの返信をさせてもらいます

どうぞこれからも
四葉のクローバー & みぃちゃんファミリーを
よろしくお願いしますm(_ _)m

 
 
 
 
 
 

みぃちゃんとハサミ

 
いつもハサミを持っても
使い方がイマイチ分からない(使いこなせない)みたいで
興味ないし~、の対象だったけど

昨日は違った




ちゃんと切れてるしッ!?(((( ;゜Д゜)))

しかも、ラストに「上手ぅ~」って自画自賛(笑)

危なっかしくて、見ててひやひやするから
今日、みぃちゃん用のハサミを買って来ました

080820

一番右は100円ショップで購入
色んな形のギザギザに切れる替え刃付き♪
でもこっちは私用(笑)





080820-2
マイ・ハサミ♪


この↑青いハサミは普通のハサミで
上の写真の赤・黄色はギザギザに切れる3個セット(*`▽´*)


紙だけ切れるハサミがあるって聞いたけど
今日行ったお店には、あいにくなかった(ノД`)

ま、プラスチックの刃だから
少しはマシかな?




080820-3
こっちん、こっちん♪



なぜか「こっちん」って言います
「ちょっきん」のつもりかな?(笑)



いよいよ明日で2歳です(*´∀`*)

みぃちゃんがお腹にいる時から
更新してたブログは、今日で締めくくります

明日からは新しいブログで
みぃちゃんの成長をつづっていきたいと思っています


今までありがとうございました
そして、これからもよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 

みぃちゃん、アンパンマン・ショーへGo!

 
8月16日(土)に、別府市のラクテンチで
アンパンマン・ショーがあったんで

パパ方ばぁば、ネェネ(義妹)たちと一緒に
行ってきました(・∀・)




ラクテンチは2度目

今月末で閉鎖の予定だったんだけど
経営者交代で存続決定!

私が小さい頃からある施設だから
なくなって欲しくなかったから嬉しいデス(つДT)
まだまだみぃちゃんと一緒に遊びに行きたいしね♪


で、お目当てのショーは・・・

080816

てっきり屋外と思ってたのに
なんと、室内で涼しく見れました♪
(しかも一番前で・笑)


最近通いつめてるアンパンマン・ショーだけど
今回の内容は初めて見ました



そして、お約束のサイン会は
すでに書いた物を販売されてて
サイン風景は残念ながらナシ

でも全員で仲良く写真撮影♪


080816-2

室内だから暗いよね(汗)
みぃちゃん、ちょっと引き気味!?



ショーの後は、仕事帰りのじぃじと合流して
ひぃじぃ・ばぁちゃん家へ行くため
アンパンマン・カーにちゃっちゃ、と乗りました(笑)


080816-3
ちーず♪





おまけ



夏ばて気味?

080816-4
びろ~~~~ん



 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

たんくろん&まぁちゃん

Author:たんくろん&まぁちゃん
大分に住む30代のほほん夫婦に
2006年8月・みぃちゃん誕生♪
ほんわか育児日記デス♪

 
 
 
 
 
 
いくつになったの ver2
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事+コメント
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
応援ポチリ、ありがとうございます

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
2006年Baby
 
 
 
 
 
 
 
2006年夏生まれBabyのブログ
 
 
 
 
 
 
 
グリムス(gremz)
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
印刷画面
 
by genshoku
 
 
 
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
 
 
 
 
Fine Pix
 
カメラをクリックすると・・・!?
 
 
 
 
 
 
 
